ご入学までの流れ

①お申し込み・お問い合わせ

お電話にて受け付けております。まずは3回の無料体験授業を受けて、指導が合うかなどをしっかり確かめてください。指導にご納得していただけましたら、入学説明の日時を決定いたします。

 

②入学説明

保護者様(場合によりお子様も一緒)に一度校舎にお越しいただき、入学説明を実施いたします。保護者様、お子様の要望をお聞きし、今後の学習計画を提案させていただきます。ご納得の上お申し込みください。

※お子様の成績がわかるものがありましたらご持参ください。

 

③教科、通学曜日・時間の決定

後日お電話にて、教科、通学曜日・時間を最終確認させていただきます。授業初日の案内・持ち物等の案内もさせていただきます。

 

④授業初日

教室長に必要書類・入学時納入金をご提出ください。授業がスタートします。成績アップに向けて頑張りましょう!